ニュース|東京都

2017.8.10

記事広告・各種プロモーションのご案内

記事広告・各種プロモーションのご案内
トラベルバリュー制作チームでは、旅行会社、宿泊施設、観光協会・自治体の皆様などのご要望に応じて、旅行・観光プロモーションのご提案を行っております。

このページをシェアする

トラベルバリューで旅行・観光プロモーションを実施するメリット

・旅行事業に精通した編集・取材スタッフに相談できる
・大人世代に特化した旅行メディアに掲載できる
・メディア企画、現地取材、制作、広告展開まで、オーダーメイド感覚で依頼できる

こんなことでお困りではありませんか?

・サイトを作ったけど思うように集客が増えない

・イベントやニュースを告知したいけど、適切な媒体が見つからない

・旅行商品を興味、関心がマッチする人にもっと見せたい

・自社媒体の旅行記事、コンテンツ制作を任せたい

・広告プロモーション、販売促進をしたいけれど、やり方がわからない。運用が面倒…

・観光プロモーション施策を一括して委託したい

トラベルバリュー制作チームにすべてお任せください!

- コンテンツメニューの事例ご紹介(一例) -

「離島のリゾート滞在」がテーマの掲載事例(PR)

「離島のリゾート滞在」がテーマの掲載事例(PR)
「南国リゾート感あふれる沖縄のリゾートで、大人がゆったりと過ごす」ことをコンセプトに据えて制作した事例。本特集ではこのメインコンテンツのほかにフォトギャラリーページおよびダイジェストムービーを2本制作(2017年5月掲載)。

動画広告としてのダイジェストムービー制作事例(PR)

動画広告としてのダイジェストムービー制作事例(PR)
ご当地の観光資源や食、宿泊施設、文化体験などを訴求力の高い映像を、コンテンツ内容の”ダイジェスト版”として広告配信。「本編」となるページへの期待を高め、誘導するための広告プロモーションの一環として制作(2017年5月掲載)。

「紅葉と温泉、こだわりのグルメ」がテーマの掲載事例

「紅葉と温泉、こだわりのグルメ」がテーマの掲載事例
「里山の温泉郷でしか出会えない美観・美湯・美食」をテーマに制作した事例。地域の観光資産を総合的に網羅した初秋の旅として紹介。本特集ではこのメインコンテンツのほかにグルメページ、フォトギャラリーページおよびダイジェストムービーを制作(2016年7月掲載)。

「戦後日本の変遷とともに走り続ける東京観光」がテーマの掲載事例

「戦後日本の変遷とともに走り続ける東京観光」がテーマの掲載事例
「焦土と化した東京から再び立ち上がり、戦後の経済史やイベントとリンクするように変遷しつづける都内観光」事情を、観光バス事業者を主役にしてコラム形式で連載した事例(2016年12月から月イチ連載・全10回)。

「ご当地の冬の王道グルメ」がテーマの掲載事例

「ご当地の冬の王道グルメ」がテーマの掲載事例
「知る人ぞ知る地方の食」をテーマに制作した事例。本特集ではグルメや店舗の紹介だけでなく、水揚げされ選別・ランク付けされる現場まで含めて取材。取材年から始まった「最高級ランク」の取り組みも併せて紹介。本特集ではこのメインコンテンツのほかにフォトギャラリーページも制作(2016年10月掲載)。

画像・原稿素材を「読み物ページとして再構成」した掲載事例

画像・原稿素材を「読み物ページとして再構成」した掲載事例
「既存のベース原稿と画像で、ストーリー調にして記事を制作」した事例。『画像は手持ちで良いものがあるが、原稿は箇条書きレベルしかない』といった状況でも”読んでもらい・見てもらう"記事として紹介できるように再構成(2017年5月掲載)。
その他ご要望やご予算、掲載希望時期などに合わせてご相談承ります。
下記の問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。
17 件

このページをシェアする

関連する記事