旅のご予約|東京都

2017.10.18

快適な空間&上質なおもてなし 上級バスで行く日帰りバスツアー

快適な空間&上質なおもてなし 上級バスで行く日帰りバスツアー
日帰りバスツアーの中でも特にリピーターが多いという上級バスツアー。上級バスツアーの魅力は、大きな窓とゆったり広々とした上品な内装、化粧室が完備され、幅広の座席にはフットレスト・レッグレスト付き、前後はゆとりの間隔でリクライニングできるといった、くつろぎの快適空間で旅ができることです。 ツアーの行程もゆったり組まれているほか、伝統あるクラシックホテルや老舗旅館でのお食事、評判のよい温泉や花が咲き乱れる美しい庭園で時間を長めに過ごすなど、四季おりおりの魅力に触れられるツアーが多く用意されています。(写真:ピアニシモIII/上級バスの一例)

このページをシェアする

おもてなしのサービスが好評の上級バス

はとバスのピアニシモIII、おもてなしの一例

車内ではおしぼりやコーヒー等お飲み物のサービスがあるほか、傘やブランケットの貸出もあります。また独立型の座席にはテレビ、ラジオ、CDを楽しめるオーディオシステムが完備され、充電システムも設置されています。 上級バスで行く日帰りバスツアーでは、はとバスのピアニシモⅢ、クラブツーリズムのロイヤルクルーザー、西武グリーンツアーのレグルスなどに乗車するコースをご紹介しています。
3 件

このページをシェアする

presentトラベルバリュー・プレゼント

高級ブランド『間人(たいざ)ガニ』(1杯、1.2kg以上)

山陰地方の特産である松葉がにの中でも京都丹後の間人港で水揚げされる希少価値の高いカニです。風光明媚「食と伝統を紡ぐ海の京都 丹後の冬」公開にあわせ、贅沢な間人ガニを抽選で3名様にプレゼントいたします。なかなか手に入らないカニですので、どしどしご応募ください。
プレゼントに応募する 応募には会員登録が必要です。

メニューから記事を見る