旅のご予約|香川県

2018.8.27

露天風呂からエンジェルロードを一望 小豆島国際ホテルに泊まるツアー

露天風呂からエンジェルロードを一望 小豆島国際ホテルに泊まるツアー
小豆島の西側に建つ「小豆島国際ホテル」は、全室オーシャンビューで天然温泉の露天風呂も楽しめるリゾートホテル。 ホテルのすぐ横に広がる砂浜は「エンジェルロード(天使の散歩道)」と呼ばれる小豆島屈指の観光名所。1日2回の干潮時に、海中から砂の道が現れ海に浮かぶ島と陸続きになり、歩いて渡ることができます。美しい景観を眺めながら、瀬戸内海の豊かな自然に育まれた海と山の幸を味わい、天然温泉でくつろぐ。そんな至福の時間を小豆島で過ごしてみませんか。

このページをシェアする

< 目次 >

素晴らしい眺望を誇る天然温泉(小豆島温泉)露天風呂

露天風呂「オリーブの湯」

小豆島国際ホテルで、たっぷり時間をかけて堪能したいのが、瀬戸内海を間近に望む露天風呂。「オリーブの湯」と「浜風の湯」という天然温泉を利用した露天風呂で、1日2回の入れ替え制があり1泊の宿泊でも2つのお湯が楽しめます。特に、露天風呂「オリーブの湯」からはエンジェルロードを一望する雄大な景観は癒しのひととき。小豆島温泉は、お肌の角質をとる美肌効果があるとされ、刺激が少ないため安心して入浴ができます。

目の前には、小豆島随一の人気観光スポット「エンジェルロード」

エンジェルロード

「エンジェルロード」とは、1日2回の干潮時に海に浮かぶ大小4つの島々をつなぐようにして出現する砂の道のこと。干潮時にはその砂の道を歩いて渡ることができます。映画などのロケ地になったほか、『大切な人と手をつないで渡ると願いが叶う』とも言われています。
12 件

このページをシェアする

presentトラベルバリュー・プレゼント

道後温泉ふなやから『ペア宿泊券』をプレゼント

道後温泉ふなやから『ペア宿泊券』をプレゼント 愛媛県松山市の伝統とモダンが融合する宿・道後温泉ふなやは、寛永4年(1627年)の開業以来、夏目漱石や正岡子規をはじめ多くの文化人や旅人に愛されてきました。大人時間を彩る旅の情報サイト「トラベルバリュー」では、「道後温泉ふなやのペア宿泊券」プレゼントのご紹介をしています。
プレゼントに応募する 応募には会員登録が必要です。

トラベルバリュー国内ツアー検索

国内ツアー検索ならトラベルバリュー

トラベルバリュー国内ツアー検索では、北海道から沖縄まで全国各地の格安国内ツアーを最安値からテーマ・目的別で検索・比較可能。人気の日帰りバスツアーや、航空券パック、列車+ホテルパックなど、あなた好みの国内ツアーを条件を指定して検索することが出来ます。
国内ツアー検索を見る

メニューから記事を見る