< 目次 >
ハワイ旅行の心配ごとを年代別に解決
0~1歳のお子様連れハワイ旅行の心配ごとを解決するご提案
心配ごとの多くは「滞在中の赤ちゃんのお世話」に関することが大半を占めます。
施設内に日本語の通じる診療所があるホテルや、夜間も日本語で相談できる現地デスクがある旅行代理店を選ぶのも、万が一の際を考えると安心です。
2~11歳のお子様連れハワイ旅行のお悩みごと
お子様との遠出など一緒に遊べる選択肢が増えると、心配ごとも多岐に渡ります。
また、ハワイには目の前がビーチのホテルや、キッズ用プールがあるホテルが多数あります。浮き輪などレンタル遊具も事前に手配すると、水辺の遊びもより楽しめることでしょう。
現地デスクがある旅行代理店でなら、レンタカーやモバイルWi-Fiルーターの手配を日本語で相談できるので、ハワイ滞在中でも移動手段や通信環境を容易に確保できます。
そろそろ添寝がきつくなってくる小学生高学年のお子様連れの旅行では、思いきって通常より少し広めのお部屋に滞在できるプランを探してみるのもおすすめです。
12~18歳のお子様連れハワイ旅行の心配ごとを解決するご提案
融通のきく食事やある程度のプライバシーの確保など、どのようなタイプのお部屋に泊まるかといった心配ごとが中心となってきます。
エクストラベッドや3ベッドが入る部屋のホテルをはじめ、リビングとベッドルーム、キッチンが分かれたコンドミニアムもおすすめです。
「夜景が綺麗」や「オーシャンビュー」などの眺望に関する細かい要望も、ハワイ旅行を専門とする旅行代理店なら手配が可能です。
親とは別に行動することも増えてくる中高生のお子様連れならば、ハワイ旅行中の過ごし方もさまざま。
部屋の入り口が2つあるコネクティングルームや、リビングと2つのベッドルーム、キッチンの分かれた2ベッドルームを有するコンドミニアム滞在も、家族みんなの要望にお応えできる選択としてご提案いたします。
成人のお子様や3世代連れハワイ旅行の心配ごとを解決するご提案
三世代でのハワイ旅行の場合は、寝室が3つもしくは4つあるタイプのお部屋をおすすめします。このようなお部屋にはリビングやキッチンもあるので、一家団欒とプライバシーが適度に両立できます。
ご年配のご両親を伴ったハワイ旅行の場合は“ハワイらしい”オーシャンビューのお部屋でいただくご朝食プランや、到着日に早めに部屋に入れるプランがおすすめです。
ハワイ専門の旅行代理店で申し込むメリット
「空港出口でのお出迎え」と「専用車送迎」「滞在中の現地サポート」が付いており、ハワイ旅行に不慣れな方や、滞在中の面倒事は旅行代理店に一切任せたい方におすすめです。
ハワイ在住歴の長い日本人スタッフで構成された現地法人が、ご滞在中の快適な旅行をきめ細やかにサポート。延泊・減泊の日数変更や航空会社または座席クラスの変更、現地オプショナルツアーの手配などお気軽にご相談ください。
ハワイ旅行専門店が全力サポート!家族で大満足するハワイ旅行特集(外部リンク)

ファーストワイズ(外部リンク)
