ニュース|海外

2017.8.23

ドリームパレスでアジア初となるオールインクルーシブのコンセプトを導入

ドリームパレスでアジア初となるオールインクルーシブのコンセプトを導入
Hong Kong, August 2017 – ドリームクルーズはこのたび、第一船となるゲンティン ドリームならびに2017年11月に就航を予定している姉妹船のワールド ドリームのスイートカテゴリー「ドリームパレス」において、最上級の体験をお届けする新たなオールインクルーシブのコンセプトを導入することを発表いたしました。このユニークなコンセプトがお届けする他に類をみない様々な特典と細部にまで行き届いたサービスは、客室内を含めた船内のみならず陸上にまで多岐にわたり、アジアにおけるラグジュアリークルーズの中で新たな基準をうみだすことになるでしょう。

このページをシェアする

ドリームパレスは上品かつ豪奢に施された洋上のラグジュアリーな隠れ家として、142室のスイートとともにプールやスパ、ジム、レストランなど専用エリアやVIP施設を備えた特別な空間です。また、誠実な人柄や語学力はもちろん、心からのおもてなしや豊富な専門知識にも定評のある専属のドリームバトラーチームがお届けするきめ細やかなサービスこそがドリームパレスでのラグジュアリー体験の真髄とも言えるでしょう。

快適な滞在をお約束する広々とした客室

プライベートな時間を大切にできる専用エリア

ドリームクルーズのプレジデントであるサッチャー・ブラウンは次のように述べています。「ゲンティン ドリームの就航以来、ドリームパレスを体験されたお客様からは圧倒的な評価をいただいております。これにより、我々はお客様の体験を更に新しいレベルまで押し上げるべくオールインクルーシブのサービスを創造することを決定いたしました。当社が運航する客船全体でお届けするドリームパレスのサービスをマーケットの中でも卓越したものにしていきたいと考えています。」

お客様には、この新しいドリームパレスの体験をゲンティン ドリームで9月1日から、そしてワールド ドリームにおいては11月の就航からお楽しみいただくことができます。オールインクルーシブのコンセプトには、厳選のワインやプレミアムスピリッツ、ソフトドリンクを船内全てのバーやラウンジでご利用いただけるプレミアムドリンクパッケージが含まれている他、ドリームパレス専用のレストランに加え、最大5カ所のスペシャリティレストランの中から毎晩お好きな場所で美食をご満喫いただくことができます。またドリームクルーズ専用レストランでは朝食、昼食、アフタヌーンティー、夕食、夜食も無料でご提供する他、客室内のソフトドリンクやミネラルウォーター、WiFiの標準パッケージ、ドリームパレス専用の市内送迎シャトルサービスも特典に含まれています。

経験豊かなシェフたちが腕をふるう美食の数々

5泊クルーズにご乗船いただくお客様には、これらの特典に加え、クルーズ最後の夜にドリームパレスの専用プールエリアで開催される屋外シーフードBBQディナーをお楽しみいただけます。更には新たに登場したヴィンテージルームで、世界でも名高いワインメーカーであるペンフォールズとの提携関係を体現し、プライベートなお食事とワインの両方をお楽しみいただくことができるシェフズテーブルを優先的にご予約いただくことができます。ヴィンテージルームにおけるこのワインメーカーズディナーはこれまで、クリスタルクルーズの船内における最も忘れがたく充実した食事体験のひとつとして長きにわたり親しまれ、料理に精通した専門家さえも唸らせる評価を博しています。美食家のお客様を魅了するために、ドリームクルーズで新たに導入されたヴィンテージルームでのディナーは、世界中の選りすぐりのワインセレクションを特色とし、そのくつろぎの饗宴は単にワインとディナーの絶妙な組み合わせを楽しむものに留まらず、世界最高級のヴィンテージに対する知的好奇心を分かち合いながら、時に新たな友人をもたらし、また旧知の友人とは更に親密さを深める特別な機会になるでしょう。

ドリームパレスにおけるオールインクルーシブの体験には他にも、エンターテイメントやショアエクスカーション、エンリッチメントプログラムの優先予約や、毎晩のターンダウンサービスを含むハウスキーピングサービス、快適な夜の眠りをお約束する枕のセレクション、優先チェックインラウンジやセキュリティクリアランスにおける優先レーンの利用などが含まれております。
ドリームパレスには下記の特典とサービスが含まれ、更に思い出に残る船旅をお約束いたします。
・ドリームパレス専用レストランにおけるお食事
・5カ所のスペシャリティレストランにおいて各晩お楽しみいただけるセットメニュー
 ※一晩にご利用いただけるレストランは1カ所となります。
・船内全てのバーやラウンジでご利用いただけるプレミアムドリンクパッケージ
・客室内のソフトドリンクとミネラルウォーター
・クルーズ期間中ご利用いただけるWiFiの標準パッケージ
・ドリームパレス専用の市内送迎シャトルサービス
・5泊クルーズ最後の夜にドリームパレスの専用プールエリアで開催される屋外シーフードBBQディナー
・ヴィンテージルームでプライベートなお食事とワインがお楽しみいただけるシェフズテーブルの優先予約
※注意事項
無料のお食事とお飲物の特典には利用規約が適用となります。また上記の特典や利用規約の内容は事前の予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

オールインクルーシブとは

“all-inclusive”(すべてが含まれる)という意味の通り、旅行代金に客室はもちろん、レストランやバーでの食事やお飲物(アルコールを含む)、プールやwifiなどの施設やサービスの使用料金も含まれる料金体系です。海外のビーチリゾートが発祥とされるこの制度は、旅行代金を一度払えばその旅行で追加の支払いをする必要が基本的にないため、料金を気にせず、支払いの手間もなく、より自由で快適にお過ごしいただくことができます。(スパなどの一部施設やサービスは別途追加料金が発生いたします。)

ドリームクルーズについて

23 年以上に渡りアジアにおけるクルーズ業界を牽引してきた経験と、国際的に名高いラグジュアリークルーズの専門知識を併せ持ち、ゲンティン香港が満を持して誕生させたのが新ブランドの『ドリームクルーズ』です。
国際的でありながらアジアを熟知し知識と経験を積み重ねてきた伝統が、その真髄に深く根付いたドリームクルーズはアジア初となるプレミアムクルーズラインとして、とりわけ急成長を遂げる同地域の富裕層マーケットの需要に応えるべく誕生いたしました。
ドリームクルーズはアジアにおけるクルーズ業界の更なる先導者になるべく、型にはまることなく様々な需要に応え、アジアンハートと国際的なスピリットをもって感動的なラグジュアリー体験をお届けいたします。
主にアジアのお客様の趣向に合わせて造られた客船は、同地域における最高水準のサービスと快適性をご提供することを目指し、一隻目となる「ゲンティン ドリーム」は2016年11月に待望のデビューを迎え、姉妹船となる「ワールド ドリーム」は2017年11月に就航を予定しています。
70%以上の客室にプライベートバルコニーを備え、ご家族やグループでのご旅行にも最適なコネクティングルームを100室以上ご用意している他、ドリームパレス内の贅沢なスイートはヨーロピアンバトラーによるおもてなしに加え、各種特典をご用意しております。細部にまで行き届いたサービスや、アジアをはじめ国際色豊かな美食の数々、魅力溢れるエンターテイメントや感動体験など、ドリームクルーズはお客様のお好みで、自由自在にお楽しみいただける今までにない夢の船旅をお届けいたします。

ドリームクルーズ公式ホームページ

https://www.dreamcruiseline.com/
<画像提供:スター・クルーズ・ピーティーイー・リミテッド>
17 件

このページをシェアする